イベント出店 6/27 堺エントランスマーケット

先日の山之口ぷちまるしぇでは、イベント終了前に売り切れてしまいました。
わざわざ起こしくださったのに提供できなかったお客様。
大変申し訳有りませんでした。

さて、緊急事態宣言も解除となり今まで延期されていたイベント・宣言解除を見越して企画されたイベントが目白押しになってまいりました。

次回イベント出店はこちら

▼イベント詳細はこちら▼
https://www.sakaientrancemarket.com
日程:2021年3月28日(日) 10:00-15:00
入場:無料
会場:大阪府堺市堺区中瓦町 2 丁 1-15 堺市市役所前 堺市民交流広場 Mina さかい
主催:株式会社ふくのこ 協力:71labo/SAKAINOMA/ 大阪ぐりぐりマルシェ(空庭)/ オーガニックワン

3月に開催予定でしたが延期されていたマルシェイベントです。
実は主催の「株式会社ふくのこ」さんはこのHPの作成やロゴデザインなどをお願いした芋田屋とは深ーい繋がりのある会社です。
商都「堺」のまさに玄関口、市役所前の市民交流広場でのイベント。

この場所では以前はからいろんなイベントが開催されていて堺市民の「憩い」「賑わい」「出会いと交流」の場になっています。
最近の情勢で中止・延期となっていたイベントも多くありちょっとさみしくなっていましたが、これからどんどん賑わいを取り戻し、以前よりもっとたくさんの方に来て頂ける場所になることを願っています。

南海電鉄「堺東」駅からすぐ
ぜひお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA